カンジダに感染した男性の体験談です。今では病院へ行かずとも治すことができるためとても便利です。

カンジダが簡単に治った!病院へ行かずに治した方法【男性】

カンジダが簡単に治った!病院へ行かずに治した方法【男性】

僕は過去カンジダに感染してしまい、病院へ行かずに治したことがあります。カンジダというのは男の人はほとんど発症しないともされているようなのですが、僕は感染させられてしまいました。それもその時に付き合っていた彼女からうつされてしまったのです。その時のお話をしたいと思います。

男で少ないカンジダが発症

僕がカンジダを発症させたときはまだ大学生でした。将来の夢もあったので、その夢に向かって勉強を頑張っている時期でした。彼女もまだいなかったので遊びに出かけることもほとんどなく勉強ばかりしていました。

真面目に勉強していたと言っても、遊ぶときは遊びます。月に1回か2回程度ですが、大学内の友達が集まった飲み会には参加していました。その時に仲良くなった女の子と付き合うことになりました。

彼女も出来たので、今まで勉強に費やしていた時間を少し割いてデートの時間を作ったりしていました。ここまではなんてことない日々だったのですが、これから問題が起こるのです。

当然付き合っている以上はセックスもします。性病への知識もまだ甘かったのでまさか彼女が性病持ちだなんてこの時はまだ分かりませんでした。

彼女と付き合って1ヶ月くらいでセックスをしました。そこから1週間ほどすると、何か股間から異変を感じることになったのです。

日が経っていくうちに股間が痒くなっているのがわかりました。ですが、それ以外はなんともありません。最初はインキンにでもなったのかな?なんて思ったり、夏場だったのでただ蒸れて痒くなっているだけかな?なんて思ったりしていました。

ですが、一向に痒みが治まってくれません。市販のかゆみ止めを使ってなんとか誤魔化していたのですが、徐々に痛みが出てくるようになりました。

原因はセックス?

痛みが発生してくるということはまた違う病気なのか、それともたまたま痛みが出ているだけなのか不安になりました。ですがそれほど苦しいものでもありません。痛みといってもちょっとしたものです。全然耐えれる程度だったので冷静になり原因はなんなのか考えてみました。

症状としては全て股間だけです。銭湯も行っていなければ公衆トイレなんかも利用していません。もしかしたらと思い、性病について少し調べてみたのです。クラミジア?淋病?ヘルペス?など多くの性病がヒットしました。ほとんどが僕の症状と似たような症状でした。

この時点ではまだどれだかは分かりませんでしたが、これらに共通する事はほとんどの原因はセックスだということでした。僕は彼女としかしていません。こんなことを考えたくもなかったのですが、彼女が性病を持っていたということに繋がりました。

ですがどの性病なのか分かりませんでした。色々調べていると病院へ行っても先生によっては違う性病を診断される可能性もあると書いてあったのです。

あまりしたくはなかったのですが、直接彼女に聞いてみることにしました。性病を持っているのかどうなのかと。直接彼女に聞いてみたところ、過去にカンジダを発症させたことがあるという答えが帰ってきました。

カンジダ?僕が調べた中には出てきていない病気でした。そこで調べてみると厳密には性病とは言われないようですが、性行為で感染する恐れがあると記載されていました。そして症状を見てみると僕の発症していた症状と全て合致したのです。ここで僕は彼女にカンジダをうつされたのだと確信しました。

男の場合は自然治癒するらしい

カンジダについて一切知識がなかったので色々と調べていました。そうすると男の人の場合は自然治癒する事もあると書かれていたのです。症状が軽い場合は放置していても知らないうちに治っていたりするとされているようです。

ですが、僕は股間に痒みを覚えてからだいぶ日数が経っています。1週間以上は経っており、痛みも一切消えていません。これが軽い症状なのかどうかというのも不安になってきて、もしかしたら治らないのでは?なんて考えになりました。

通販でカンジダの治療薬が買える

病院へ行きカンジダを治してもらおうとも思ったのですが、まだ大学生でわかったので恥ずかしさがあり中々いけませんでした。なので、どうにかして違う方法で治そうと調べていた時、通販でカンジダの治療薬が購入出来ることを知りました。

これなら治せる!と思い、すぐに購入しました。その時に買った薬はジフルカンという薬です。カンジダに対しての効果も高いようで、評価も良かったのですぐにこの薬に決めました。

だいたい1週間くらいでジフルカンが家に届き、さっそく治療に入りました。飲み薬なのでとくにこれといった使用方法もありません。続けて飲んでいるとすぐにカンジダの症状が治まったのです。こんなに早く治るものなのかと正直びっくりしました。

彼女からの感染だったので、当然彼女もカンジダを持っていることになります。なので、ジフルカンを教えてあげて治療させました。カンジダを発症させてからは1日がとても長く感じました。不安がとても大きく、もしかしたらなんて思うことも多々ありました。

ですが、今では無事に僕も彼女も完治させることが出来て良かったです。病院ではなく通販で薬を購入出来るのも僕からしたらとてもありがたいことでした。

管理人からのヒトコト

カンジダというのは男性の方の場合はとても発症率が少ないと言われています。ですが、少ないだけで発症してしまう可能性というのは十分にあるのです。私はまだ経験はないですが、この方の体験談からみると他の性病と似たような感じの症状が出るようですね。

病院へ行くのが面倒、恥ずかしいという方であれば、この方のように通販で薬を購入する方法もありますのでそちらの方が良いのかもしれないですね。人それぞれで方法は異なってくるので自分に合った方法を選ぶようにしましょう。